最善を尽くす。

いわゆる、オナ禁ブログ。自分の成長のために。

【オナ禁14日目】2週間経過。

今日でオナ禁14日が経過しました。

劇的な効果は感じていませんが、心身ともに調子は良くも悪くもありません。

こういう日常にこそ感謝すべきだとは思いますが、今の自分とリセット翌日の自分は明らかに違います。

今の自分が通常だとすると、リセット翌日の自分は異常だと感じます。

 

今日は休日でやるべき事が多くありましたが、少々だらけ気味で無駄な時間が多かった1日でした。

私は勉強時間をタイマーで測っているのですが、今日の勉強の実績は44分でした。

やらず仕舞いの日よりかはマシですが、自分をうまくコントロールできませんでした。

それ以外の時間は会社での作業効率を高めれそうなフリーソフトを探していました。

 

現在まだ19時30分ですが、お風呂に入って早めに寝ようと思います。

明日の休日は早起きして、勉強最優先で取り組みます。