最善を尽くす。

いわゆる、オナ禁ブログ。自分の成長のために。

過去の実績を振り返る。

私はオナ禁を記録できる「〇禁Timer」というアプリを使用しています。

このアプリは過去のオナ禁履歴を見ることが出来ます。

2015年の機種変更以降の履歴が残っており、今日までのリセット回数は78回w。

過去の履歴から手作業で分析してみました。

履歴は「@日と@時間」と記録されていきますが、@時間は切り捨てて集計しています。

 

まず、平均記録は約7日。

自分の中では良くやれている方だと思いますが、もう少し伸ばしたいところです。

 

続いて、オナ禁記録の分布。

f:id:allizzwell888:20170422074256p:plain

初週のリセット、それも0~3日でのリセットが圧倒的に多いです。

また、合計78回のリセットの内、51回が7日未満でのリセットです。

私の体感ではありますが、オナ禁は最初の1週間が勝負だと思います。

最初の1週間を完璧なエロ禁で乗り越えると、その後も継続していきやすくなります。

この分析をやってみて初めて分かりましたが、25~30日でのリセット回数は0回でした。

そこまでくると、目の前の30日という目標にフォーカスされてくるのが理由だと思います。

反対に、1週間以内に少しでもアダルト動画等を見てしまうと、後々に性欲が湧き上がってきて、リセットの可能性を高めます。

アダルト動画の視聴(エロ禁解除)はリセットのフラグであり、それは高確率で回収されます。

 

◎まとめ

・最初の1週間が勝負。

・そこを乗り越えると、スムーズに継続できる。